BACK
望月 小夜
Last Update:05/08(水) 22:31

[←Back]   [No.19]   [Next→]
よみがなもちづき さや
学年1年生
性別
所属しろがね高校
戦闘スタイルギフテッド
私書箱saya
勝敗5戦4勝1負
性的ペナルティの可否可(但し非公開)


 ▼Comment
【容姿】
158cm、90/55/80

ゆるふわな茶色っぽい柔らかな髪、肩にかかる長さ。風などですぐ乱れてしまう。
澄んだ瞳は黒、茶縁でおおきめの丸っぽい眼鏡を愛用。
ちょっと低めの鼻筋と、健康的だが色白な肌。
どちらかといえば可愛らしい印象。

着やせはするが胸は大きめ。全体的にはごく少女らしい体つき。

服装は学生服のほか、あまり飾らずに動きやすい服装が多い。

【性格】
おっとり、温厚。 
真面目にとりくむため、学業成績はもとから優秀なほうだが、体育系はごく普通。
芸術系は苦手で、流行などにもあまり興味がない。

本と甘いものと動物が好きで、好奇心はつよい。
歌はあまりうまくないらしい。

【ギフト】
身体能力はごく普通の女子学生と変わらない。
戦闘は好きではないが、必要なこととして受け止めている。

ギフトは「風使い」、風をある程度自在に操作することができる。
巨大な竜巻などは無理だが、真空刃(カマイタチ・鋭斬刃)による風の刃や、声の振動を変化させた衝撃波(アタックボイス・面打撃・距離により減弱する破壊音波w)を生み出したり。
自身の周囲に限られるが空気や気流の壁を作り出したり(エアクッション)と、攻防のみならず。
遠くの音をとらえるとか、水中で簡易な空気の幕をはったりとか、応用はいろいろできるらしいが修業中。

発動にはいまのところ何らかの動作が必要。

体術は苦手というか、ほぼ素人なため、修業の必要を感じている。

【背景】
曾祖母が北欧の出身で、髪の色などはその影響が濃く出た。

母を早くに亡くしたため、多忙な父にかわり父方の祖父母のもとで育てられ可愛がられていた。
が、あまり出来のよろしくない従兄といろいろあって折り合いが悪く、ギフトに覚醒したこともあって。
本土の中高一貫の女子校に通っていたが、周囲の勧めもあり、
しろがね高校に入学することになった。

島に住む母方の祖母のもとから通学中。
祖母(ハーフ)は喫茶店「来夢来人(ライムライト)」のマスター。

【記録】
二上阿頼耶(赤鷲):海辺でのハプニング・大事な友達・対戦
秋雨竜也(赤鷲):コロシアム初試合
籠坂徹(しろがね2年):コーヒーと談話
星加屋冬馬(しろがね):ギフトの話
二上那由多(赤鷲):ミスカトニックでの遭遇
由岐瞳美(赤鷲3年):コロシアムで対戦
笹貫恒河(しろがね):コロシアムで対戦
虎杖光輝(黒麒麟):食堂で会話
槇村律(しろがね):試合観戦の同級生・対戦

【PLサイド】
中文中心、バトルなどシリアス時はやや亀です。
出現時間帯は 平日21時ごろ〜25時頃リミット。 
週末リミット26時ごろ。

日常からバトル、エロルまでなんでも歓迎。

NGは汚辱、過剰な猟奇・グロ、回復不能な損傷行為。同性愛。
そのほか場合により確定回避させていただきます。

属性はNL・受。PCは無自覚M傾向、R時は非公開希望。
ただし、初対面の場合、PC的にRは回避いたします(謝)
また特定の関係が生じた場合、ペナ変更の可能性あり。
同性はバトルや会話など、友情なら歓迎。


同学年や教員、先輩など無理ない範囲の認知歓迎。
未遭遇でもお誘い、関係性の相談などはお気軽に私書にどうぞ。

活動していくにつれ、加筆の可能性がありますが、ご了承ください。

https://picrew.me/image_maker/28224
 イメージイラストは、picrew「夢で逢った人メーカー」で制作。
画像掲示板にもあげてみました。

文字色:FF9933



[←Back]   [No.19]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01