BACK
虎杖光輝
Last Update:08/11(日) 22:01

[←Back]   [No.2]   [Next→]
よみがないたどり・みつき
学年高校1年生
性別
所属黒麒麟学院
戦闘スタイル格闘・ギフト
私書箱hage
勝敗4勝5敗
性的ペナルティの可否可(但し非公開)
誕生日8/22(獅子座)
出身日本
一言、予定初見/既知問わずお誘い歓迎ってな!
写真・画像など1552208054.jpg


 ▼Comment
本日お約束:浴衣モード(参考:https://otokokimono.fs-storage.jp/fs2cabinet/myk/mykt6088/mykt6088-m-01-dl.jpg)

[外見]
恵まれた体格(180p/71s)で顔立ちも男前…なのだが、清々しい程にハゲ。
目付きはやや鋭く凛々しい感じ。瞳はライトグレーっぽく日本人では珍しい。
筋肉は喧嘩や自主トレでそこそこ付いており、身長と相俟って中々ガッシリ。
左耳にシンプルな黒いピアス1つと、特殊機能があるリングピアスを2つ付ける。

[性格]
自称不良。ただ喫煙や飲酒はすれど最低限のマナーは守るなど、変な所で律儀。
また、何だかんだで面倒見や付き合いは良く常識的な所もあり根は結構まとも。
勉学全般が苦手だが、地頭は悪くなく本人のやる気次第では上位に食い込める程。
ハゲがコンプレックスでその手の弄りに敏感。ただ本気で怒る事は滅多に無い。

[ギフト]
【無形の怪物】
ハゲが生まれ付き持っていたギフト。しかし最近まで休眠状態で覚醒したばかり。
その能力の詳細は現時点では不明。左腕を媒体として能力を発揮する模様。
発動すると左腕が、両目を隠され全身を拘束された異形の怪物に変貌する。
直接、その顎に触れたギフトを減衰・抑制する”ギフト弱体化”の特性を持つ。
ただしこのギフトは目覚め掛けであり、今後別の形に進化する可能性も十分にある。

また、ハゲが左耳に付けた2つのリングピアスはギフト研究者からの提供品。
試作品だが、片方がギフトの発動と停止、もう片方がギフトの制御機能を持つ。
とはいえ、試作品で欠陥も多く連続使用や精密な制御などは一切出来ない。

[戦闘スタイル]
長年の喧嘩で培った喧嘩殺法(と、天性の勘の良さと打たれ強さ)を用いる。
最近は、サバットという武術の足技を独学で取り入れ自分のスタイルを模索中。
運動神経や身体能力が元々高く、少しずつ自分なりの戦闘法を構築しつつある。
相手がギフト中心の戦い方をする場合は、対抗してギフトを用いる事もある。

[背景]
母方から西洋の血筋を引いている以外は、特に背景も無い普通の家庭の出身。
両親とは絶縁している為に現在は一人暮らし。頭髪は小学生入学前後から無毛。
ハゲのせいで苛めも受けたが、対抗して喧嘩で制する間に自然と場数を踏んだ。
(なお、頭髪が抜け落ちたのは先天性のギフトが休眠状態な事による肉体負荷)。
地元では不良もどきとして燻っていたが、紆余曲折あってこの地に来る事に。
両親とは絶縁しているが、実の妹とは唯一連絡を取り合い近況を伝えている。

[出会い]
*のマークは連絡先交換済みの方
*蘇芳霧絵:キリエ。見習いシスターで黒麒麟の同級生。
*望月小夜:小夜。しろがね高校の生徒。食堂で飯と雑談。
*座頭一華:イツカ先輩。赤鷲の最上級生で一部サイボーグ?
花園華苑:華苑。荷物持ちを手伝った植物使い?の黒麒麟の同級生
二上阿頼耶:アラヤ。赤鷲の同級生で刀使い。色男は強い。
十五軒果七:カナ。海洋公園の堤防で遭遇した同級生。次は勝つ。
*九々式アリエル:アリィ。アイドルらしい赤鷲の同級生。
*封 飛龍:フェイロン。黒麒麟の同級生の拳法使い。気が合いそう。
火噛雷央:ライオー。黒麒麟の同級生で幻炎の拳士。コワモテだが良いヤツ!
*有馬緋乃:緋乃。しろがねの同級生で凄いスーツ持ち。従兄を探してるらしい。
*早見橘花:橘花。お嬢様ぽい雰囲気の同級生。今度お祭りを回る約束。

[性癖]
のーまる?少なくとも恋愛や性的対象は女性な模様。

[ロール]
文量は中文程度。行動、心理描写、独白、擬音描写あり。
NGは行き過ぎた猟奇行為、頭髪を勝手に生やす事。
複数人数は3〜4人までなら許容範囲。それ以上は状況次第。

[イベント成績]
ダメージコンテスト総合2位:2319点(参加賞+ゴーレム討伐報酬獲得)

画像はPicrewの「お隣男子メーカー」で作成させて頂きました。

[←Back]   [No.2]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01