BACK
白神 翼
Last Update:08/13(火) 01:56

[←Back]   [No.37]   [Next→]
よみがなしらかみ つばさ
学年高校1年生
性別MtF
所属赤鷲学園
戦闘スタイルギフテッド
私書箱wing
勝敗2勝3敗
性的ペナルティの可否
誕生日8月10日
出身日本(北陸)
一言、予定夏服はタイプA。
写真・画像など1556810389.jpg


 ▼Comment

【現状】
夏休みは講座に積極的に出てる。
スマホで金魚を育ててる。

【概要】
真面目な性格のトランスジェンダー女子。(身体は男性、心が女性)
戦闘ではその変身願望が表出たギフトにより、高速かつ縦横無尽に戦場を飛び回る。

【身体】

雰囲気は大人しそうな高校生女子。
身長162センチ、体重51キロ。細身体。
肩を覆う程の豊かな黒のストレートヘア。前髪は目元の辺りでぱっつん。
男子としては相当高い、女子として違和感の無いソプラノボイス。

ただ身体はほぼ手付かずの少年のモノであり、肉感に欠けている。
スレンダーな女子で通してはいるが、人によっては多少なりとも違和感を感じるかもしれない。

衣服はスカートから下着まで全て女性物を身に着けており、男性用の衣類はシャツ1枚すら所持していない。
学校では大抵赤鷲の女子制服を着用している。本人曰く「隠したいトコはちゃんと隠してくれてるし……」でありがたいらしい。
ギフトの関係上、制服、ボディスーツは首の後ろから肩甲骨の辺りが大きく空いてる特注。
こればかりはいつもはマントで隠している。

【内面】
真面目で善良な女子の心を持つ。
中学では委員長や生徒会長を任された様なタイプ。成績も優秀。
ただ秀才であっても天才ではない為、抜けた部分も多い。

高校に進学してからは女子として生活出来るという喜びと、上手くやっていけるのかという不安さを大きく感じている。
性相手は男性寄りで初恋はクラスメイトの男子。当然言えずじまいで失恋。

【経緯】

そこそこ裕福な家で産まれ、幼い頃から周りに迷惑をかけず大人の言う事も聞く「良い子」として育つが、成長していくにつれ心と身体のミスマッチに苦しむ。
更に中学に進学する頃、ギフトの素質があると分かるが、あくまで素質があるだけでそれが覚醒することはなかった。
心の問題とギフトの問題で板挟みになった思春期の子供の心は壊れかけ、ある日をきっかけにとうとう耐えられなくなり、親に産まれて初めて迷惑をかけてしまうと、泣きながらカミングアウト。
ただ親はそんな「娘」の事を既に理解していたらしく、やっと心の平穏を得る。
精神が安定すると同時に、ギフトも開花。赤鷲学園の女子生徒としての3年間がスタートした。

現在は赤鷲近くのワンルームに一人暮らし。

【VR世界】
HN『ツバサ』。アイテムで女性アバターに。髪を明るい金髪に、身体は女性らしく柔らかく凹凸が出たものに。
その他の要素、身長や顔には手に付けていない。
女性として振る舞えるVR世界にハマっている。

【ギフト】

『フライ・ハイ』

「翼をもった生物に変身出来る」ギフト。身体の一部、または全部を変えられる。
身体の一部を変えれば肩甲骨の辺りから翼を生やして飛行したり、腕を猛禽類の其れにして攻撃したり出来る。
全部を変えれば思考以外はその生き物そのものになり、野生動物の力をフルに使う事が出来る。
柔軟な変身が出来るが、強いダメージやショックなどでギフトは解けてしまう。

当時持っていた変身願望とこの現状から抜け出したいという思いがそのままギフトに表れている。

【解析】
アラヤ(二上 阿頼耶)【VR世界での解析。連絡先を交換したが、リアルでは名前も知らない。】
薬師寺 草太 【コロシアムで解析。初めての相手。友達になりました。】
星加屋雪奈 【第二コロシアムで解析。真っ直ぐな性格の可愛い女子。次の試合は違う戦略でリベンジ。】
星加屋冬馬 【児童公園で解析。純真で真っ直ぐな後……同級生。動物も彼みたいに可愛かった。】
九々式アリエル 【赤鷲のアイドル同級生。浴衣で薫風祭に遊びに行く約束。】
二上 那由多 【赤鷲の同級生。小悪魔系。共通の知人…偶然…?】
槙村 律 【タピオカを一緒に飲んだしろがね女子。薫風祭が楽しみです。】
桐嶋奏子 【薫風祭で。線香花火と、金魚すくい。夏休みが明けるのが楽しみです。】

【PL】
短文中文メインです。長文は亀になるかもしれません……。
記号使用、心理描写等使用。
シリアス、バトル、ギャグ、多人数等色々なものにチャレンジしたいと思っております。
NGも特にありません。ロール中「これは大丈夫?」と思ったら耳打ち下さればうれしいです。
需要があるかは分かりませんが、性的ペナは男女ともにOKです。
イラストはpicrew様の此方を使用して作らせて頂きました。 ttps://picrew.me/image_maker/14619

それでは、宜しくお願いします!

[←Back]   [No.37]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01