BACK
師岡 巴
Last Update:07/05(金) 22:04

[←Back]   [No.39]   [Next→]
よみがなもろおか ともえ
学年会社員
性別
所属企業
戦闘スタイル非戦闘員
私書箱Xanadu
勝敗2勝0敗
性的ペナルティの可否
誕生日8月23日
出身日本
一言、予定バトル関連の見直し?既にこっちに案件きてる(滅)
写真・画像など1556937742.gif


 ▼Comment
行政に対して、バトルシステムに対する提案、献策を提出。テスト等の協力は随時行うつもり。

【名前】師岡 巴(もろおか ともえ)
【性別】女
【年齢】27歳
【血液型】B型
【所属】Xanadu(VRバトル課金アイテム作成、販売会社)

【外見/服装】

身長:161cm
体重: 57kg
BWH:B:81 W:58 H:79

黒髪ショート 瞳は黒(仕事の時は赤のカラコン入り) 
手入れなんかはしてるけど、仕事のしすぎで荒れる肌。
運動はほぼしないので、時折出る腰痛と肩こりに悩む。

現場、プライベートでは黒系の服を好んで着ている。大事なプレゼン、会議の時は白系と時と場合によって使い分けるようにはしている。

イベントの時はコスプレなんかするけど、年齢的にそろそろ厳しいと自覚している(というかそろそろ後継者作って欲しい)。

【性格】

営業課長ということで人前では愛想は良く大らかに接するようにしているが、社内では結構ガサツ。ただ目上でも間違っていれば平気で意見を言うし、部下のミスは庇う様にしているので(下からは)ある程度の人気と(上層部から)少々煙たがられている。

現場主義で実際にその場を見た、聞いた物を信じるようにしている。(確認、裏を取ってない)資料だけ、又聞きの情報は話半分以下と思うようにしてる。

意見、要望、苦情に対する話は何でも喜んで聞くようにしている。「そういう話が企業に沢山の物をもたらす。言われなくなったらおしまい」という考え方。

酒は弱いけど大好きで、飲んでは酔っ払ってたまに路上やゴミ捨て場、銀行の前で寝てたりするらしい。

【設定】

元々普通の学生で大学を卒業してから出版社に勤める。VRバトル系の取材に行った際、体験でやってみたら思った以上に上手いという事もあり、Xanaduのテストプレイヤーとしてスカウトされる。プレイは元より、性能調整、新規アイテムの作成に対して色々な意見を出すようにもなり、気づけば販売、営業課長として昔で言う高○名人ポジションに就いていたとか。

現在も会社とVRバトル施設を行ったり来たりの日々で、知り合った常連プレイヤーに時折「テストで使ってみてよ?」とまだ発表されてない課金アイテムを手渡す事もあるとか?

【戦闘】

民間企業の社員という事もあって普通の殴り合いによる戦闘力は皆無。ただしセクハラ上司、他人に迷惑をかける上司、部下(男女問わず)に対するグーパンチはかなり強烈。(師岡が殴るのは余程の事と周囲には認知されている)

VRバトルに関しては、操作能力の高さ、様々な課金アイテムによるスキルを駆使して戦う。テスト段階の課金スキルなんかもテスト名目で使ってくる模様。ギフト持ち相手とも互角に戦う事は可能だとか。

【仕合記録(※☆=勝利、★=敗北)】
八木 美鶴:☆
仁科 伊鈴:☆

【背後】

時間や文章量は相手によって変動しますがどちらかと言えばテンポ重視でレス速度は平均で5〜15分くらいで返すよう頑張ります。心理/情景描写有。

日常会話、VRバトル、シリアス、ギャグ、全てにおいて需要があればですが。

複数でのチャットも基本的には歓迎。(ただしテンポ重視で短文になるかも)

*NG
他サイト規約に反する行為、リアルバトル(VRバトルオンリーで仕掛けられても断る、(余りに強引な場合は)警察を呼ぶ等して逃げます)、強姦(普通に逃げるか通報案件)

性的な事は普通の会社員という事もあって、言ってくるのはいないと思っての『否』です。結婚前提で!と言ってくる人がいるのなら考えます(笑)

*既知
同社社員、VRバトル施設の常連として知っているとかは歓迎です。気軽に師岡さん、名人と呼んであげてください(ただし「痛いコスプレ女呼び」、テメーは駄目だw)

常連でメアド交換してるという設定にしているのであれば個人メールを飛ばされても普通に対応します。またXanadu宛のサポートセンターとしても受け付けていますので遠慮なくメールしてください。

イラストはPicrewの「遊び屋さんちゃん(https://picrew.me/image_maker/43383)」にて作成。

[←Back]   [No.39]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01