BACK
花園華苑
Last Update:07/20(土) 15:40

[←Back]   [No.4]   [Next→]
よみがなはなぞのかえん
学年高校1年生
性別
所属黒麒麟学院
戦闘スタイルギフテッド
私書箱kaen
勝敗17戦11勝6敗
性的ペナルティの可否可(特定の相手のみ)
誕生日4月22日
写真・画像など1552217446.jpg


 ▼Comment
【容姿】
※プロフ画像は後述のギフトの影響を受けていなければ…というイメージ画です。
Picrewの「ダウナー女子の作り方」で作成しました。

身長161cm。3サイズは80(B)-52-83の痩せ型体型。
全体的に血色が良くなく、そこに目付きの悪さも加わって総じて不健康な印象を与える。

なにより目を引くのは人体と植物が融合したような箇所が随所に見られること。
左目周辺から顎にかけて、顔全体のおよそ三分の一程が火傷痕のようなものに覆われているが
よく見ればそれがこげ茶色の樹皮状に変質した皮膚である事が分かる。

それでも顔は比較的マシな方で、首から下はより変性の度合いが強くなっている。
皮膚以外にも髪には葉と蕾が、右腕には蔓が、左脚には根が絡む。
それら全ては彼女自身の身体から発生している。

【服装】
制服は仕方がないと割り切っているが
私服は極力肌の露出しないものを選ぶ。

【性格】
常時ローテンション。
集団の中では一人鬱屈とした表情で過ごしている事が多い。

無気力で達観してるように見えて内面は密かに夢見がちで子供っぽい。
刺々しい言動が目立つが決して他人と接するのが嫌いなわけではない。
しかしギフトに由来する異常のせいで自ら進んで孤立しがち。

【ギフト】
植物を操る能力。
その力が影響を及ぼす領域は多岐に渡り、操作、成長促進、複製、品種改良、状態の遡行まで引き起こす。
植物に関する事なら神がかり的な力を発揮する能力であるが、燃費は著しく悪く体力を消耗しやすい。
水、土、光といった植物の生育に必要な要素が揃っている程より力を発揮できる。

ただし、彼女はこのギフトの代償として自身の植物もどきとでも言うべき外見に加え
植物以外の生物の姿を正しく認識できないという異常に苛まれている。

それには人間も含まれており、彼女には人の姿が酷く歪なものに見えている。
どのように見えるかは千差万別。

【バトル】
その性格に反して戦うことには積極的。
戦い方は完全にギフト頼み。
身体能力はかなり低く、飛んだり跳ねたりどころか少し走るだけでも即息切れする程。


【邂逅】
二上 那由多 コロシアムで出会う 0勝1敗 ………
菊川 ジーン コロシアムで出会う 1勝1敗 ナンパ男
槙村 律 黒麒麟学園屋上で出会う 2勝0敗 絵を見てもらった
座頭 一華 緑地エリアで出会う 0勝1敗 シンパシーを感じる
田中 真子 黒麒麟学園屋上で出会う 0勝0敗 折り紙の先輩
虎杖 光輝 ショッピングモールで出会う 0勝0敗 いい意味でハゲ
松枝 杳 コロシアムで出会う 1勝0敗 植物好きらしい。蔓はあげた
宇佐見 祐也 海洋公園で出会う 1勝0敗 鍛錬中だったらしい
(梅溪 輝通) 緑地エリアで出会う 1勝0敗 ゴーレムで怪我をさせてしまう
翁 紫翠 第二コロシアムで出会う 1勝0敗 変な変った構えの赤鷲生
猪戸 楓 コロシアムで出会う 1勝0敗 しろがねのやたら頑丈な子。
一條 冬朝 海洋公園で出会う 1勝0敗 竜退治…死ぬかと思った。
相沢 一馬 コロシアムで出会う 1勝1敗 ああいうのが本来黒麒麟生らしいのかも
笹貫 恒河 コロシアムで出会う 0勝1敗 刀使い。連絡先を渡した。
封 飛龍 コロシアムで出会う 0勝1敗 医者の息子。びわの木。
佐々崎 笹目 コロシアムで出会う 1勝0敗 自分と同じ植物使い。じたばたしたって、ねぇ…。
【PL】
NGは猟奇行為、グロ、欠損レベルの重傷、汚辱
アニメ・漫画等の露骨過ぎるパロディ・引用、極端な短文等

性的ペナルティについて
PLとしてはなるべく関係性を重視したいと考えています。
親密でない方に出された場合、PC側が猛烈な反感を抱く可能性があります。

発言色E2E9D9

[←Back]   [No.4]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01