BACK
日下 実
Last Update:08/17(土) 00:39

[←Back]   [No.50]   [Next→]
よみがなくさか みのる
学年高校1年生
性別
所属しろがね高校
戦闘スタイル武器・ギフト
私書箱saka
勝敗2勝5敗
性的ペナルティの可否可(但し非公開)
誕生日12/14
一言、予定夏が終わるこの時期は憂鬱
写真・画像など1557495708.jpg


 ▼Comment
状態
左脇腹に打撲痕(8/16〜)

外見
身長:178cm 体重:60kg
後ろ髪をソフトワックスで固めたの黒のマッシュヘアー。
目は前髪に常に隠れており口角は下がり気味。
両耳にイヤリングをつけている。
制服は上着の前を開いている。注意してもやめない。暑がり。

性格
物腰柔らかく温和。だが火がつくと攻撃的に。
ムッツリスケベ。

ギフト
手に持つ物質を自在に操る。操作は自然法則を無視する。
ボールを投げれば魔球の如く。長大な剣も木の枝のように振り回せる。
ただし条件は手で握られるという認識できるものだけ。
操作した物体の衝撃は腕力に依存する。
鉄塊を振り回せたとて殴った程度の被害しか与えられない。
操作の精度は物質の使い込んだ時間に依存する。
つまり常に持ち歩いている得物ほどよりギフトを発揮できる。

武器
蛇剣と名付けた剣と分銅鎖を足して2で割ったもの。
剣の柄の先は刃が鎖状で繋がれている。
鞭のように刃で叩きつけたり連結させて剣のように斬りつける。

来歴
超心理学を研究する教授のもとに生まれた。
ギフトを見出された以降は大学の研究施設で幼少期を過ごす。
しろがね高校に入ったのは自分の意志兼親から逃げるため。
友達も出来なかった少年期を取り戻そうと学園生活を謳歌するつもりでいる。

履歴
ダメージコンテスト最大ダメージ:1763
第一回三統杯 2回戦進出

履歴(敬称略)
槙村律 1勝
有馬緋乃 1敗
松枝杳 1勝
宇佐見祐也 1敗
早見橘花 1敗
桐嶋奏子 1敗
棗 朱乃
立華郁佳1敗

Portrait
Picrewの「人間(男)メーカー(仮)」
https://picrew.me/share?cd=KHE0nPS0yX

《変更の可能性有》

[←Back]   [No.50]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01