BACK
不破聖夜
Last Update:09/01(日) 13:32

[←Back]   [No.70]   [Next→]
よみがなふわ せいや
学年1年生
性別
所属赤鷲学園
戦闘スタイル武器・ギフト
私書箱huwa
性的ペナルティの可否可(但し非公開)
写真・画像など1566220342.jpg


 ▼Comment
身長178cm
体重69s

<容姿>
銀髪。髪の毛は元々茶が地毛だったが、ギフト発現により変色。
茶眼。但しギフト発現時には左側だけ視力が強化され、朱色に輝く。
痩躯。細身であるが着やせする方。余分な肉が無い分、筋肉が強調されて見える。

<性格>
温厚。基本は誰にでも丁重に話すが、気心が知れてくると多少崩れる。
但し誰にでも同じ対応というわけではなく、相手によって対応は異なる。
敵意あるものには冷たく、からかい甲斐あるものにはからかい。そのどちらも顕著になりやすい。

<戦闘>
拳銃に弾丸を装填するギフト。拳銃は白と黒の二丁の拳銃を用いる。拳銃自体は本物の改造品。クラシックなリボルバータイプを用いる。
弾丸は実弾の形状を取るが、弾丸の性質は変化させられる。
暴徒鎮圧用のゴム弾の類から、所謂オーラ、ビーム状の形態を持たせることも可能。
もう一つの特徴は、距離が近ければ近い程威力を増す点。故にガンスリンガーであるがクロスレンジを得意とする。

<背景>
元々は古くから伝わる有所正しき一族の長男として生まれる。
それなりに優秀であった分後継者としての教育を受けるが、ギフトが発現することで環境が一変。
それなりの旧家であるが、ギフトホルダーへの偏見も強い老人が牛耳っている為に、跡継ぎは弟となる。
その後、放逐当然に赤鷲学園へと飛ばされて、今に至る。
仕送りは十分すぎる程にもらっているが、手切れ金の意味合いが強く、事実上追放である。

<PL>
文は中〜長文程度。
長考気味ですのでなるべく早くを心がけます。
心理・情景・行動描写あり。
NGは過度の汚辱と猟奇的表現。
それ以外は比較的対応できるかと思います。

バトル・日常ロール歓迎。
基本的に男女問いません。(R行為はNL)

イラストは、Picrewの「もちひら男子メーカー」より。 https://picrew.me/share?cd=ng6Ot3u1jI

[←Back]   [No.70]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01