BACK
早見橘花
Last Update:08/11(日) 22:04

[←Back]   [No.72]   [Next→]
よみがなはやみ きっか
学年高校1年生
性別
所属黒麒麟学院
戦闘スタイル武器・ギフト
私書箱kikka
勝敗3勝1敗
性的ペナルティの可否本文に詳細を記載
写真・画像など1563159619.jpg


 ▼Comment
本日の浴衣

ttps://shop-list.com/women/soubien/yuset-y2-brand865ok/?eecckey=%83t%83F%83%7E%83j%83%93

†スタイル†
163cm B91(F) W60 H88
さらさら茶色のミディアムボブ。
マリンブルーの瞳は若干釣り目だが、ぼんやりとした表情を浮かべている分きつめの印象は無い。
出る所はでた女性らしい身体つき。
薄着である分強調されやすいが、動きやすくて涼しいのを選んでるだけで自覚は無い。

†性格†
悠々自適の天衣無縫。
元々は良家のお嬢様であり、その名残で丁寧口調。親しくなるとくだけてくる。
非常に慣れなれしく、誰にだって変わらずに声をかけてしまう。
TPOは無視しがちで、空気を意図的に読まないところがある。
無意識、場合によっては意識的に距離が近い。けど貞操観念はちゃんとしており、自ら進んで危険な真似はしない。

†バトル†
折り畳み式ハルバートを携帯し、それを用いる。
白銀に輝く形状。通常はスマホサイズで、少々物理法則を無視した変形をする。
刃は本物。切裂くことは出来るが穂先は丸みを帯びており、根に近い。
隠しギミックとして先端部に衝撃砲を内蔵しており、先端部を押し付けることで相手を吹き飛ばす。
また、浮遊機能も内蔵しており、使用者を乗せて飛翔することも可能。
つまりは、その武器そのものが彼女のギフトである。

†背景†
元々は古くから残る由緒正しい御家柄。
しかし隕石落下による地形変動で本家は水没。一族も没落の一途を辿る。
息女であった橘花も、家を守るためと身売り同然に二回り以上年上の男と婚約させられるのが中学1年の時。
中学2年で婚前交渉、と迫られるもギフトホルダーであったのもあり拒否して出奔。
以後1年間は家出暮らし。その際に色々と知った分、見た目通りのお嬢様ではない。
しかし性格は生来のもので、悲観することなく、何かしらの出会いがあって黒麒麟学園へと入学する。
箱入り娘がすぐに根をあげて帰ってくるだろうという父親の予測に反して、家出娘は性格が歪むことなく、それなりにたくましく生きていたのでした。

†PL†
中文から長文。
レス時間は10〜15分程度のつもりですが、そうならないときもあります。
多くの方と遊びたいので、連続での遭遇は避け気味です。
試運転につき、都度変更があるかと思いますが、よろしくお願いします。

イラストはPicrewの「にしのおんなのこメーカー」を使用させていただいております。

†性的ペナルティ†
NGではありませんが、基本的には少年誌の範囲程度まで。
ある程度の関係や段階を踏んでくださる方は、その限りではございません。

†出会い†
新堂祐斗。新堂くん。犬を飼ってるらしい人。優しい忠告をありがとう。
松枝杳。松枝先輩。背の高い先輩。恰好良い所はいずれ見せてくださいね。
相沢一馬。えっちなセンパイ。でもちょっと優しい?
日下 実。台風の夜に会った、面白い人。
虎杖光輝。黒麒麟の同級生。お祭りに行く約束。

[←Back]   [No.72]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01